ごんた先輩のコテツ奮闘記

黒柴犬の虎徹との生活のお話

虎徹散歩②

虎徹を連れて浅草に行ってきました^^

f:id:kotetubaron:20190420072614j:plain

浅草①

こんな人がいない雷門初めてw

でも外国人のカップルが座り込んで何枚も写真撮ってて

やっとこの一枚が撮れました^^;

f:id:kotetubaron:20190420073806j:plain

浅草②

いつもは人人人で歩けないくらいなのに

今日はスイスイ。お土産が買えないのがちと寂しいなぁ。

f:id:kotetubaron:20190420074828j:plain

浅草③

このときは都内の桜はまだ全然咲いてなかったんですが

この桜だけはきれいに咲いてました!

日本の建築物に桜は本当に合います^^

f:id:kotetubaron:20190420075349j:plain

浅草④

浅草寺ってワンちゃん散歩出来るのかな~って思ってたですが

地元のわんちゃんが沢山いました。

外国の方もたくさんいて、虎徹の写真を撮りたいって方が『beautiful!so,beautiful!』

って何回も連呼して写真撮ってました^^

やはり日本の犬は人気です。

f:id:kotetubaron:20190420075852j:plain

浅草⑤

地元の方でわんちゃん散歩してる人にもお話させて頂きました。

うちらのことも地元だと思ったみたいで、東京の外れから来ましたって言ったら

びっくりしてましたw

 

花やしき久しぶりに入りたかったなー。

虎徹がいると無理だし。。。

あと大黒屋で天丼食べたかったw

 

今度またゆっくり来たいですね^^