ごんた先輩のコテツ奮闘記

黒柴犬の虎徹との生活のお話

虎徹との散歩が趣味

最近車に乗って虎徹と都内を散歩しに行くのが趣味になってきてますw

 

というのも夏には虎徹とキャンプに行きたいと考えています^^

ちょっと遠出になるんですよね~。

その予行練習じゃないけど、ちょっとつづ車に慣れてもらおうと

毎週車に乗せています。

となると都内に車でお出かけ!がちょうど良いんです^^;

 

ちょっと前に渋谷にお出かけしてきました。

f:id:kotetubaron:20190324195540j:plain

渋谷散歩①

アニメ映画【バケモノの子】の主人公「九太」とバケモノの「熊徹」が出会った

場所ですw

渋谷駅周辺は若いころ毎週のようにウロウロしていた思い出の場所です^^

しかし・・・・・

この写真見てもらうとわかる様に、ワンちゃんの散歩には向いていません^^;

f:id:kotetubaron:20190324131204j:plain

渋谷散歩②

タバコが多すぎ^^;

まぁここは待ち合わせにもよく使うし、喫煙所も裏にあるんで・・・

散歩するならとキャットストリートほうに行きました^^

f:id:kotetubaron:20190324131215j:plain

渋谷散歩③

こっちは落ち着いていて良い。

まぁ朝早く行ったんで当然ですが。。。

 

田舎出身の私は若いころ、いつもここを歩いては都会の仲間入りした

気分になっていましたw

オシャレな人が沢山いて、個性的で、自己アピールしていて・・・・

自分もそうなっている気分になっていたんですねヽ( ´ー`)ノ(大きな勘違いw)

なんか若いころの思い出と虎徹の思い出が共有されて

良かったです^^

f:id:kotetubaron:20190324202613j:plain

渋谷散歩④

 

ちょこちょこ時間を見つけて都内散歩続けたいと思います~^^