ごんた先輩のコテツ奮闘記

黒柴犬の虎徹との生活のお話

虎徹散歩③

今回は国営ひたち海浜公園に行ってきました^^

 

f:id:kotetubaron:20190506092826j:plain

ひたち海浜公園

4月中旬になってやっと暖かくなってきたんで、気持ちが良いだろうと行ったら・・

 

さ、寒いーー><

 

なんでこんな寒いの!?

チューリップはとっても綺麗なんですが・・・・

なにせ寒くてゆっくり出来ないw

f:id:kotetubaron:20190506093344j:plain

ひたち海浜公園

ここに来るときはこの時期か、ロッキンジャパンに参加するかです^^

 

f:id:kotetubaron:20190506093737j:plain

ひたち海浜公園

あとはやっぱりネモフィラですね^^

ここはグランブルーファンタジーのCMで早見あかりちゃんが激走してたシーンで

おなじみです^^

f:id:kotetubaron:20190506093930p:plain

早見あかりちゃん激走

今回は2時間以上かけてここにきたんで

虎徹にはちとキツかったかもしれません^^;

f:id:kotetubaron:20190506094214j:plain

ひたち海浜公園

家に帰ったら疲れたのか、ちょっと元気がなかったですね~

今の虎徹には2時間のドライブが限界のようです^^;

少しづつ慣らしていくしかないですね!

f:id:kotetubaron:20190506094606j:plain

ひたち海浜公園