ごんた先輩のコテツ奮闘記

黒柴犬の虎徹との生活のお話

虎徹散歩④ 油壺マリンパーク

今回は油壺マリンパークに行ってきました^^

ここは珍しくペット同伴OKの水族館です。

ペット500円かかりますがw

f:id:kotetubaron:20190506095856j:plain

油壺マリンパーク

あいにく雨が結構降っていて屋外はキツかったです^^;

他にもたくさんのワンチャンがいましたね~。

f:id:kotetubaron:20190506100128j:plain

油壺マリンパーク

しかし・・・当たり前ですが虎徹はお魚ちゃんにまったく興味ありませんw

f:id:kotetubaron:20190506100236j:plain

油壺マリンパーク

そらそうですよね~。飼い主の自己満足的な感じになってしまいます。

f:id:kotetubaron:20190506100337j:plain

油壺マリンパーク

イルカとのツーショットをまったく撮らせてもらえませんw

ここのイルカはここから覗くとこちらに来てくれるんです^^

f:id:kotetubaron:20190506101807j:plain

油壺マリンパーク

イルカショーを見ようと席で待っていたんですが・・・・

他のワンちゃんたちが近くに沢山いるので、虎徹がまったく落ち着きませんw

こうゆうところがまだ子供なんですよね~^^;

ワンワン落ち着かないからイルカショー見学は諦めました。

もっと大人になったらリベンジしたいですね~。

 

 

f:id:kotetubaron:20190506100802j:plain

油壺マリンパーク

帰りは疲れたようで寝ていました。
って、なんちゅう寝方しとるんだこいつはw

虎徹はこの場所によく来るんですよね。

安定するのかな^^;

 

今度は三浦半島に釣りに来ようと思います^^